徒然ぼんやり呟き日記

おっさんの呟き集。誰得。

今日の一曲:アンダーレイン feat.プリメラ/nobodyknows+

せっかくの三連休なのに台風接近につき全日降雨予報。

台風って嫌がらせなの?ってくらい、毎回絶妙なタイミングで本州に接近してくる気がしています。(気のせい?)

連休なので気持ちよく晴らして欲しいですねえ。

 

雨の日なので、nobodyknows+のアンダーレインを聴いています。

かなり古い曲なのですが、イントロのギターの感じが結構好きで昔からよく聴きます。

MVも面白くて、メンバーが江戸時代?みたいな格好をして映画村みたいな感じの街を歩くんですが、めちゃくちゃ土砂降りで全員服びっちゃびちゃみたいな感じで。笑

おすすめです。

 

先日行ったフリーダム名古屋でnobodyknows+を見たんですがバッチバチにカッコよかったです。

シアワセナラテヲタタコウをやってくれたんですが、鳥肌モノでした。

カンフーハッスルの主題歌だったかな、確か。

カンフーハッスルは映画館で観たんですが、この曲は映画の雰囲気と凄くマッチしていて本当に印象的なエンディングテーマでした。

 

名古屋を代表するグループの1つなので、また活躍してほしいなって思っています。