徒然ぼんやり呟き日記

おっさんの呟き集。誰得。

今日の一曲:忘れられないの/サカナクション

久しぶりの更新になってしまった。

タイトルはサカナクションが2019年にリリースしたアルバム『834.194』に収録されている曲。最近、めちゃくちゃ聴く。

何かにつけてこの曲を流しがち。

というのも、年明けから柄になく恋愛関係の活動を頑張ってみたんだけど、振るわず、というか、いい人に出会えず、やり取りとか会ってご飯とか行くうちに疲れてしまって、結局やめてしまった。

結論。

成果、なし!w

果たして僕に「夢見たいなこの日を〜♪」なんて歌える日が来るのかしら・・・笑

 

僕の親戚関係、女っ気ある人皆無でクソウケる。笑